Q&A
サイズとカラーについて
- サイズがわからない時は?
- お気軽にお問合せください。
メーカーによってサイズが異なりますので、お問合せいただきましたら、実寸をお測りさせていただき、
お答えさせていただきます。
- 胴回り、ウエスト、着丈とは?
胴回りは、ワンちゃんの前足のつけね部分の胴の大きさを主にさします。
ウエストは、ワンちゃんの後足のくびれ部分の胴の大きさを主にさします。
着丈は、ワンちゃんの首元からしっぽのつけ根までの長さを主にさします。
- カラーは、写真と実物が違うことは、ありますか?
- 大きな違いは、ありませんが、コンピューターディスプレイの性質上、商品が実際の色と異なって見える場合があります。
ご了承ください。
予約商品について
- 予約商品は、キャンセルできますか?
- 予約商品のキャンセルは、お受けいたしておりませんので、お買い求めになる際は、ご注意ください。
- 予約商品のお支払い方法は?
- 通常のお支払い方法をお選びいただけます。
クレジット決済をご希望のお客様は、ご予約いただきました時点でのご請求となります。
代金引換、銀行振込ご希望のお客様は、予約商品が当店に入荷後にご請求となります。
- 予約商品は、いつ届く?
- 原則として、予約商品のお届けは、当店に商品入荷後の出荷となります。
入荷後、当店からお客様へご連絡させていただきました後にお届けとなります。
入荷のご連絡は、お電話もしくは、メールになります。
配送について
- メール便を使用したいのですが、お洋服何枚までOKですか?
- 原則として、Tシャツ2枚までとさせていただきます。
メール便は、封筒の厚さ2cmまでと決まっておりますので、Tシャツでも、デザインによっては、
お受けできない商品もございます。その際には、こちらから折り返しご連絡させていただきます。
また、コートなどのアウターは、基本的にお断りさせていただきます。
- 宅配業者は、指定できるの?
- ご指定いただけます。
当店の取り扱い宅配業者は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(ゆうパック)の3社になります。
- お届け日、お届け時間は、指定できるの?
- ご指定していただけます。
また、発送後の日にち、時間変更は、お手数ですが、お客様が直接、宅配業者までお申し出ください。
- プレゼントラッピングは?
- させていただきます。
SALE品もさせていただきますが、簡易ラッピングになりますことをご了承ください。
ご希望のお客様は、ご希望を備考欄にご記載ください。
返品について
- 返品・交換は、対応してくれるの?
- 商品お届け後のキャンセルは、発送した商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合のみ受け付けさせていただきます。(商品の到着より7日以内にメールでご連絡を頂いた場合に限ります。)
お客様都合による返品はお受けしておりませんので、ご注文の際には慎重にお選びください。
詳しくは、ご利用規約をごらんください。
- 返品・交換時の送料は?
- 不良品もしくはご注文商品と異なる場合は、送料は、当店負担とさせていただきます。
大変お手数ですがヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック何れかの運賃着払いにてお送りください。
ポイントについて
- ポイントとは?
- 当店のポイントは、1,000円のお買い上げにつき1ポイント加算されております。
20ポイントが貯まりますと1,000円引きでお使いいただけます。
また、平成25年4月17日をもちまして、ポイント使用を中止いたしますので、ご了承ください。
詳しくは、重要なお知らせでご確認ください。
OUTLET商品のご購入時にかぎりポイントの利用ができませんのでご注意ください。
定価商品に関しましても総額3,150円(税込)の場合もご利用をお断りさせて頂いております。
システムの都合上、決済時に使用することは可能ですが、
ご注文後、ポイント返還し、ポイント利用前の価格にて決済をさせて頂きます。
ご了承くださいませ。